読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

プレミアムお食事会「モノリス@渋谷」

友人のお誘いで参加してきましたプレミアムお食事会!

ドラマ「問題のあるレストラン」で料理監修をされていた石井シェフのお店です♪


?豚肉と牛蒡のリエット、エクレア仕立て


?烏骨鶏の温泉卵、馬鈴薯ピューレ、カリカリベーコン、蜂蜜・シェリーヴィネガーソース


?シャラン鴨、フォアグラ、パンタードのパテ・アレ・クルート


?穴子のスフレ、ホワイトアスパラガスのソテー ポルト酒ソース


?鰆のグリル、蕗の薹味噌のピューレとグラチネ


?シャラン鴨のロースト、フォアグラのポアレ、デコポン、オレンジ風味のソース


?小さなクリームブリュレ、トンカ豆の風味


?モンブラン アラ ミニッツ



カロンと生チョコとお紅茶を♪



どれも絵画のような美しい盛り付け♡
そして、とっても美味しい〜ニコニコ

最高の料理に楽しいメンバーとの楽しいひととき。

目で楽しみ、舌で楽しみ、時間を楽しむ♪
素敵な時間でした!


石井シェフもとても素敵な方でした。お料理にも人柄が出ているのですね^^
石井シェフ、本当にどうもありがとうございました!


そしてこのお食事会を企画し、誘ってくださいました友人たちに感謝です☆


是非みなさまも機会があれば渋谷のモノリスへ行ってみてくださいね〜


モノリス
http://le-monolith.com/