読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

東宝スタジオ展@世田谷美術館

土曜日に東宝スタジオ展に行ってきました♪

と、その前に!友人のオススメで築地市場にある定食屋さん「かとう」でランチ。


築地市場外のお店はいくつか入ったことがありますがこちらのお店がダントツに美味しく感じました!
かき豆腐とお刺身盛り♪

どれもほっぺたが落ちるほど美味しい〜〜♡


その後、東宝スタジオ展へ!


会場に入りましたら真っ先にゴジラがお出迎え♪


こういった舞台セットがたくさんあるのかなーと期待して行ったのですがこれしかありませんでした^^;

展示内容はポスターやスケッチ、絵コンテなどの資料が主ですね。

映像関係のお仕事の方には参考になるかもしれません!

興味ある方は是非♪