
人生は自分でデザインする 【 きらきらひかる 】

-人生は自分でデザインする-     アドラー流で生きる 安西光のブログ

愛される女になれる本&愛が深まる本【読書】

ジョン・グレイ博士のファンです。
ちなみに愛されたいから購入したわけではありません(笑)
恋愛心理学の勉強で購入しました。




女性と男性についてわかりやすく書かれていて、とても的
確〜。

女性のことが知りたい!男性のことが知りたい!
そんな人はジョン・グレイ博士の本を読んでみてください

この人の言ってることが理解できるようになると男女とも
絶対にモテます(笑)

男と女、別の生き物だから上手く関わり合うにはそれぞれ
の性質を知ろうと勉強することも必要ですよ!